人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛は 酒は 地球を救う!

愛は 酒は 地球を救う!_a0062335_1202083.jpg愛は 酒は 地球を救う!_a0062335_1221533.jpg









さって、前のブログたちとは一転ですが・・。
やっぱり僕は普通の人間。
いっつも、いっつも、協力ー!協力ー!
っなんって言ってるわけじゃありません。
そもそも『協力ー!』なんって、最も似合わない学生時代を送ってきた方だしねぇー。

酒、飲んで発散する日も、もちろん必要なんです!

この写真は、エチオピアの南部にいる同期自動車隊員ケージ君と
ビール所:ハラルへ行った時の写真。
このワッショイ加減が、エチオピアっぽくって気に入ってる写真です。
自分が持ってるジョッキは、珍しい黒ビールの生(カッイ ドラフト)。
1杯約30円くらい、コーラより生ビールのが安い国ですから。

この日は、あれだったねぇ~ケージ君。
3件ハシゴして、明るいうちに撃沈したねぇ~☆

We L☆ve Beer~~!!


(お断り:毎日、飲んでるわけじゃありませんよ!たまーに飲むくらいです。)
by minminmix | 2007-04-22 01:24 | Food@食べ物話


<< クラス対抗フットボール大会!! 僕らに愛を >>