<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いってきます

エチオピアへいってきます。
これで当分、日本ともお別れ!

私に少しでもお世話してくれた方々、
感謝、感謝、感謝です!
ありがとう。
メール等はしますが…当分会えません!
また2年後に♪
[PR]
by minminmix | 2005-11-30 01:21 | Life@生活話

偶然

訓練から東京に帰ってきて一週間、a0062335_1173544.jpg
なんかいも偶然な出会いをした。

いやー東京は相変わらず、人が多いって思ってたけど・・・偶然ってのはあるものだ。
①まずに帰ってきて市役所へ行った。
そこで偶然にモザンビークへ行く友人と出会う。
何度かしか行ったことない市役所で、バッタリと。 ビックリと。


②吉祥寺へ飲みに着たら、以前働いていた上司に出会う。
しかも、明らかに色街風の外国人と…
色街へ消えてった。 バッタリと。 ビックリと。
  声はかけれなかった。

③新宿で偶然にケニアとガーナのカップルを発見☆a0062335_1181224.jpg
  うん?!カメラを新宿のベンチに忘れたの?
それってスタバの横かいな??
  声はかけなかった。

④そして今日、またもや新宿でエチオピアチームの人と出会う。
  東京は狭い!狭いと核心した。

きっと地球もそんなに広くないのかもよ。
[PR]
by minminmix | 2005-11-30 01:18 | Life@生活話

Home Coming 北海道

a0062335_1447221.jpg北海道に久しぶりに里帰り。
着くなり雪一面。福島も寒かったけど・・・札幌はさすがやね。

登別へ温泉行って
積丹で寿司食べて
旭山動物園行って
北海道神宮行ったり
ジャンプ台行ったり
JRタワー昇ったり
・・・すっかり観光客気分♪

食べたもの↓
 ▼ 札幌味噌ラーメン
 ▼ ジンギスカン
 ▼ サッポロビール
 ▼ 寿司
 ▼ いくら丼
 ▼ うに
 ▼ 石狩鍋
 ▼ じゃがバタ
 ▼ 三平汁
2年の冬眠に向けて、蓄えました。

a0062335_14504861.jpg
登別行く途中に、洋食の『ケニア』を発見☆
吸い込まれるように、食事。

『ケニア』の前で、ハンバーグの旗・・・掲げときました。
[PR]
by minminmix | 2005-11-24 21:21 | Life@生活話

乙女と歯医者

a0062335_20151230.jpg北海道・札幌市へ表敬訪問に行ってきた。
あんまり人もいないのかと思ってたら…北海道、20人もいんの!

二本松メンバーを見たら、ホッとする自分ってなにっ??
駒ヶ根・・・強烈なキャラいますね~。
・・・・マル ?!
これは凄いね~!!!
乙女クラブ????
はじめ観光業かと思ったし。

いや~こんなのが ×:一匹 ○:一人 いたら
面白いだろね~賑やかで。
しかも双子とか抜かすし・・・チョー面白い!!

そして、歯医者現る!
この人の講座だけは、ホントに記憶に残ってる
候補生: 『奥歯を磨いたときに、オゥェェェってなるんですけど、どーしたらいいのですか??』
歯医者: 『磨かない!!』 (言っちゃったよ、この歯医者v(≧□≦)v)
歯医者: 『もしくは、2回に1度磨く!!』 

こんな歯医者見たことありません。
さすが協力隊あがりは頭が・・・。
最高でした!!
[PR]
by minminmix | 2005-11-22 00:21 | Life@生活話

こんな時間に…

こっ こんな時間に起きる~・・・事も、
もうないね~。

訓練中は毎日6時起き。
6時10分になると
『おはようございます。×月×日(×曜日)、
本日の朝の集いは玄関前で実施します。』
で起こされてた。

当分、ゆっくり寝よっと!
[PR]
by minminmix | 2005-11-19 06:10 | Life@生活話

IS THAT ALL ??

a0062335_045730.jpg79日間の訓練が終了した。
79日間→駆け抜けたって感じ

自由人ばっかで、仲良いようで観照しあわない。
変わりモンの生活班だった。

アヤコ の プレゼン準備の焦りも
はなP の ラジオ体操も
サトル の 朝の走りも
チルチル の おてんばっぷりも
エリー の 牛トークも
モリモリ の 「メイヨ~」も
ユッコリン の 奇抜な発想と行動も
マエダ君 の ギターも
みたくん の 苦悩も
マツザキさん の 自由人っぷりも
森田さん の アブラハムも
宮澤さん の 絵も
ダーリン の 叫びも
社長 の 歌も
ミッチー の 笑顔も
班長 の 怒りも

もう見れない! もう聞けない!
なんか寂しいけど…寂しいけど、これから始まりだ。

こんなに楽しい訓練が送れるとは思ってもいなかった。
つくづく、オレは人に恵まれている☆

みんな お疲れさまっ!!
お疲れっ オレ!!
[PR]
by minminmix | 2005-11-18 00:12 | Life@生活話

最後の授業

a0062335_22375199.jpg
3ヶ月学んできた英語の授業が、今日で最後。
ビリからスタートした英語だったが、
ホントに私は教師と仲間に恵まれた。

ライアンはいい奴で、良くできた教師だった。

よい時間で、最高にいい経験になったと思う!
ここで得た仲間は一生モンだな。。。
(真面目コメン)
[PR]
by minminmix | 2005-11-12 17:36 | Life@生活話

アンガールズ来訪

今日一日、アンガールズが体験訓練に来た。。。
めっちゃ普通の痩せたオッサン。


しっ しかもネタやんないし…。
ネタやらないなら、普通の人じゃん。

11月28日の夜中01:35から、 『先端研』って番組!!
↓ふつ~うに、メシをよそってるアンガールズ。
a0062335_11574124.jpg
[PR]
by minminmix | 2005-11-07 16:35 | Life@生活話

煩悩と伝染病の戦い

真っ暗な体育館の中で、座禅をした。

BOZUが前に来たら、手を合わせて背中を叩かれるという
非常にSっぽいイベントでした。


ある程度、静寂に包まれた時。
事件はその時に起きた☆
お隣りに座っていたユッコリンが、BOZUが前に来たんで、手を合わせた。
BOZU素通り・・・。
手を合わせたままのユッコリン・・・。
・・・伝染病が発生した。
笑いの伝染。。。

静寂の中で死にそうになりました。
[PR]
by minminmix | 2005-11-03 17:52 | Life@生活話