<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Run Run Run

今日はロードレース。
脅威の 6000-meter run !!
a0062335_955731.jpg
なっげ~~・・・長いよ。
空気が澄んでて、走ると痛い。
語学班でオソロのT-シャツを着て走る。
ロゴには 『仁義なき戦い』
こりゃ~走りきれなかったらかっこ悪い。
ヒーコラヒーコラでなんとか走りきった。

同じ生活グループ@サトルが優勝した。
でっかした!

プレッシャーとか期待とか・・・大きっかたのも分かってたから
心からカレの勝ちは嬉しかった☆

おもでとう、さとる!!
[PR]
by minminmix | 2005-10-30 21:21 | Life@生活話

保育所へボランティア

a0062335_01017.jpgボランティアで保育所へ行きました。
正直な話、子供は得意じゃない。
1.なにを考えてるか分からない
2.突拍子もない行動力と機動力
3.うるさい

ふう君。

おじさんは
君のパワーには脱帽だよ・・・。
実際接すると可愛くてしょうがなかった。

ん?!オレって苦手三原則に、どれも該当してるかも@
[PR]
by minminmix | 2005-10-26 20:43 | Life@生活話

温泉→ソースカツ→ソフトクリーム→釣り→釣り→釣り

今日は日曜を利用して、寂れた研修所まで
慎ちゃんが遊びに来てくれた。
こんな田舎までわざわざ、ありがとう!

さて、せっかく来てくれたんだから二本松で遊びますか♪

・・・・・・。
・・・・・・。

おおおっ??今更ながら、なんもないぞ!!
一.まずは基本で温泉へ
   岳温泉で一っ風呂♪
二.岳温泉の定番 ソースカツ
   なんかこの町、雲行きが怪しいぞ。
三. ・・・・?!?!
   やっべ??もうネタ切れ~。


三.くっ 苦し紛れにヨークベニマルにでも行っちゃえ!!
   車で着てたし普通に買い物。
四.ソフトクリームや発見☆
   もちピットイン。
五.最終手段:釣堀で岩魚食い
   ふぁ~なんとかなんないのこの町は。

すまん、慎ちゃん。
こんな休日でおわり。
[PR]
by minminmix | 2005-10-16 22:21 | Life@生活話

二本松提燈まつり

a0062335_1140156.jpg
日本三大提燈祭りと言うものを始めて聞いた。
二本松提灯まつりがその一つらしい・・・。
めずらしく融通のきいた計らいで、今日は17時から外出可!


着いて早速ビール!ビール!ビール!



提灯まつりって・・・。
始めは「ハア~」って感じだったけど。
a0062335_1137259.jpg
おぉ~~!!
すげー迫力!すげーパワー!
すっかり、すっかり大興奮!!
ビール美味いし☆GOOD!!
[PR]
by minminmix | 2005-10-06 22:21 | Life@生活話