おわり。

日本へ帰ってきました。

明日から広尾で帰国後研修です。
とりあえず、これで私の青年海外協力隊は終った感じ。

みんなのおかげで、ホントにいい2年間がおくれました。
これからどーゆう道が待ってるのか分からないけど、
とりあえず、自分らしく今を生きようと思ってます。

こんなブログを見ててくれた皆さん、どーもありがとうです。
これから・・
ブログに書くような刺激的な日常が、これから送れるのか分からないから。
いったんこのブログは、終わりにしようと思います。

週末には携帯を買います。連絡先知りたい人はメールなりメッセージ(mixi)ください。
みんな、飲みに行きましょう!!

『ありがとう』って言葉は日本であんま使わなかったけど・・・
この2年間、いったい何回『ありがとう』って言っただろうか?
沢山の人たちに日々助けてもらってばかりで、
そして沢山の力をもらった2年間でした。

アムセグナロ。アムセグナロ。アムセグナロ。
エチオピアの全てに・・・感謝、感謝。
日本から支えてくれた人たちに・・・感謝、感謝。
この2年間、僕に関った全ての人に・・・感謝、感謝感謝

それでは皆さん、ありがとう。
また会う日まで、チャオ!
[PR]
by minminmix | 2007-12-10 00:32 | Life@生活話


(day 09-12)中華料理... >>