(day 09-12)中華料理に溺れて。。。

a0062335_2328994.jpg








毎日、毎日の中華料理の旅も、ここ北京で終わり。
北京ははっきり言って寒すぎで…
あんまり外を頑張って動き回る気はしませんね。

要所、要所を観光して後はもうずーっとメシ食ってました。
朝、中華食べて。
昼、中華食べて。
夜、中華食べて。
最後の中華は北京ダックでシメです!
はぁ~~この2週間、すべてが美味しかった。。。
100点、100点、100点満点!!

もぉ~とうぶん中華は結構です!!

あああ~この言葉を言ってみたかったさ。
これで中国中華三昧の旅も一先ず終わりです。

さぁ~て そろそろ日本に帰るとしますかね☆


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
同期中国隊員モリモリ:いろいろ情報ありがとう。
おかげ様で、楽しい旅が送れました☆
今は北京ドミからです…居心地いいねーこのドミ☆

エチオピアバスケ隊員山口さん:山口さんも上海の情報いろいろありがとう。
いったよ、吹き抜けのビル。小龍包もめっちゃ美味かった。
[PR]
by minminmix | 2007-12-07 23:35 | Travel@中国旅行記


<< おわり。 (day 05-08)上海ベイビー >>