全てが最後☆お別れ会

a0062335_3551928.jpga0062335_3572379.jpg








任地撤退まで、あと5日。

いつもお世話になっている人たちが、
家に集まって送別会を開いてくれました。

机に料理が並べられ、さながらレストランのビュッフェのよう。
カフェにケーキまで頼んでくれ、ケーキにはメッセージが・・

GOOD BAY MESA (グット ベイ メサ)
『良い港 メサ』・・・みごとにスペルが間違っていますが。。。

そんな間違えも、心にしみる。
最近、任地のこの毎日が全てが、すごく愛おしい。
何人かオバちゃんらが泣いてくれ・・・やっと帰る実感が沸いてきた。

もうコイツと会えないのかぁ~
もうこのオバちゃんとは一生会えないんだろうなぁ~
もうこうやってみんなでメシ食うこともないんだなぁ~

うぅぅ・・いかん、早くもウルルンモードになってきた。
任地撤退まで、あと5日。

こうして任地最後の土曜日が終った。
[PR]
by minminmix | 2007-11-11 04:02 | Life@生活話


<< 任地を離れました。 ゴッジャム グリーンに囲まれて >>