人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を編みこめっ!

髪を編みこめっ!_a0062335_15302981.jpgエチオピアの女性は、ほぼみんな髪を編み込んでいます。
ショルバといいます。
これを、『お前らが卒業の時にやってやろうじゃないか』っと、
散々生徒たちや町の人らに言っていたので・・・
この卒業のシーズンに合わせてチャレンジしました。

チャチャチャチャッと30分もしないで編む込まれた私の髪は、
少し引っ張られて痛かったけど、
なかなかみんなには好評でした☆
でも・・・髪がジャマで寝苦しい夜になったのもあって、
2日で即行解いてしまいました。
まぁーまた機会があればやるかね。
by minminmix | 2007-07-11 15:36 | Life@生活話


<< (day 1)1年半ぶりの海と魚 世界遺産:シメン国立公園 >>