クラス対抗フットボール大会!!

a0062335_2358726.jpg








1クラス約60人、1学年24クラス。
町唯一の我が高校は、まわりの高校のない町からも沢山生徒が集まり、
2学年合わせると全校生徒約3000人のマンモス校です。
我が教え子も1000人をゆうに超えます。

そんな中、行われたクラス対抗フットボール大会。
トーナメント方式で毎放課後に1試合づつ行われてます。
マンチャスタなんかよりも、それぞれの選手の個性が分かるから。
見てて、面白い、面白い!
おぉーーあいつ意外にサッカー上手いのねぇ~、っとかね。
彼女が見に来てるヤツとか^^おお~ここ付き合ってたのねぇ~、ってな感じ。

今日の試合は、
今日の1,2限目で教えたYクラスと3,4限目のFクラスが対決。
もぅー授業中から、『今日はYを応援しろっ!!』だの『Fが必ず勝つっ!!』だの
こいつら、もぅーとにかく可愛いくってしかたない☆
娯楽も少ないこの町だから、やっぱこんなんでも充分盛り上がります☆
そして、暇人なオレも盛り上がります☆
昨日のチェルシーの試合なんかより、よっぽど盛り上がります。

試合も終盤、2-2の緊迫した場面、
FクラスのFWが緊迫した空気を破る、決勝点をゴールに突刺す☆
『GOOOOOOOOOOOOALーーー!!!!』

まわりのサポータの熱に乗せられ、思わずキーパーに・・
『FU×K OFF KEEPER!! BAKA UTTA~!!』
ちなみに点をゆるしたゴールキーパーは、
イースターの時にブログに載せた、靴磨き会エースの近所の生徒(* ̄▽ ̄)

3点目が入った瞬間、帰りだすYクラスのサポータの生徒。
バク転→バク転→バク転→バク転→バク転→バク宙返り、を見せるFクラスの選手。
おっ お前、どんな身体能力してんだよっ( ̄∀ ̄;)
試合は3-2で、Fクラスの勝利で終りました。

あぁ~今日も楽しかったっ☆ おしまい。
[PR]
by minminmix | 2007-04-27 00:00 | SPORTS@運動話


<< やられちゃいました・・・。 愛は 酒は 地球を救う! >>