PLAY ROOMで お祈りを。

a0062335_21415153.jpg








アッサラーマ アライコン!
そう、我が家の一緒に暮らしている大家さんはイスラム教徒。
なので我が家にはPlay roomがあります。いろんな意味でのPlay roomです。
遊戯室、お祈り部屋、サッカー部屋、インターネット部屋、お絵かき教室・・・etc。

日中は随時OPEN開放状態。・・・夜はさすがに閉めますが。

なんで学校から帰ってくると、
知らない人が寝てたり・・・。
コーヒーセレモニーが始まってたり・・・。
近所のおばちゃんらが溜まってたり・・・。
大家さんがチャットパーティしてたり・・・。
料理屋のスタッフがお祈りしてたり・・・。
我が教え子が、近所のガキんちょ集めて勉強教えてたり・・・。

オレの部屋なんだけどぉ~自由に使ってもらってます!
そうそう最近、うちの子供らがサッカーして
壁を大きくぶっ壊しました・・・布でとりあえず現実を直視しないように塞ぎましたが。
誰か来るといつも騒々しい、そんなPlay roomです。

でもこの部屋があるから、
寂しくない少し騒々しい毎日が送れてるわけです!!
まぁーこんな部屋がある家になんか、2度と住むことないだろうから、
残り8ヶ月楽しく愉快に生活できればと、祈るわけです。
[PR]
by minminmix | 2007-03-25 21:45 | Life@生活話


<< 頼りの同僚、ギックリ腰の真実は キッチン >>