キッチン

a0062335_3144796.jpga0062335_3163855.jpg













我が家のキッチン初公開!
火が焚ければ、結構どこでもキッチンといえばキッチンですが・・・
大きく2つ、我が家にはキッチンがあります。

右は羊小屋なのですが、羊を外に出してる時に使います。
左の写真の方は結構、近所でも本格派なキッチン。
近所で何かお祝い事とかがあるときは、
近所のオバちゃんらがキッチンを借りに来て、
でっかいパンだの、インジュラだのを作ったりもしている。

自分も美味そうな匂いがしてくると、おこぼれをタカりに行きます。
今日はキッタを頂きました。朝もそう言えば頂きました。
昨日は羊を頂きました。
焼いて塩ふっただけの羊のアバラを、獣のように食らいつく。
これがまた美味いんだ!

左のキッチンをたまに借りたりするけど、
自分は基本は部屋で電気コンロを使ってます。

りょっ 料理の腕前は・・・・・・・聞かないで下さい!!
よっし、明日も大家さんになんか分けてもらおっと!!
[PR]
by minminmix | 2007-03-18 03:23 | Life@生活話


<< PLAY ROOMで お祈りを。 蚊取り線香は子供も燻す >>