蚊取り線香は子供も燻す

a0062335_445484.jpg外来物にめっぽう弱いエチオピア人。

蚊取り線香の煙の匂いが苦手らしい(* ̄▽ ̄)
エチ人:「うわぁっ・・なっ なんだこの煙はっ??」
(・・・ってか、コーヒーセレモニーの時の煙のが、
よっぽどなんじゃこりゃ~だっつーの!!)

我が家はいつもオープンハウス。
朝から夕方まで1日授業があった日は、
夜の9時とかになっても帰らんで、
「キャッキャッ♪」やられると・・・ちょっと疲れる。

しまいにゃ~家ん中でサッカーが始まって、
壁を壊して、大家がキレる・・・( ̄□ ̄;)
そんな時のために、秘密兵器を発見☆
蚊取り線香!!
これで部屋じゅうをモクモクにしてやります。すると奴らも退散・・・。
疲れた夜は、蚊取り線香に限るな☆

お前らは昆虫っかっ!?
[PR]
by minminmix | 2007-03-13 04:14 | Life@生活話


<< キッチン 家の前でイタリア人 >>