インド料理につつまれて

a0062335_2185281.jpga0062335_2111214.jpg








ナザレットには外人が沢山います。いったい何人いるんでしょうってくらいいます。
僕の任地には、2人ドイツ人・3人中国人・4人インド人。
そして今月から先輩隊員も帰られ、日本人は私1人。


・・・めっちゃアウェーです。


今回、ナザレット同期自動車隊員のケージくんの友達のインド人宅へ
お食事会に行くことになりました。
ただで際、カレーに飢えてる私なのに、それに加えてインド人。
はぁ~文句ありません!!

この人がまたいい人たちでした。
インド人・ドイツ人・エチオピア人・韓国人・日本人。
っと5カ国集まって、ちょっとインターナショナルじゃない!?
でも話す内容は、どこのメシが美味いとか、どこの地方の女性は美人が多いとか・・・
どの国でも結局話す事なんて同じですな^^

まぁーとにかくインド料理は美味しかったということです。
[PR]
by minminmix | 2007-02-09 17:21 | Travel@旅行話


<< 世界遺産:ハラル エチオピアNo.1のリゾート地... >>