BataBata na 1ヵ月

ちょっと久しぶりなブログです
なんかこの1ヵ月バタバタしてました

a0062335_342322.jpgラマダンによって親戚連中が増えた我が家で、
バタバタした中、ITセミナーの準備をし
コーヒーのいい香りの誘惑に時には負け
親戚連中の子供らに仕事を邪魔され

そして、校長と話が纏まらず喧嘩し
セミナー開催ができなくなり
そんな中、隊員機関誌作成の為、首都へ上京
他の隊員の職場行ったり、中華を食べて
a0062335_3455581.jpg一通り楽しんだのち、任地デッセに戻る

学校に戻ってみたら、
今頃、合格発表が張り出される、のんびりさ
先生も全然現れない驚きの展開
こんなことなら、セミナーできたとムカつき
その足で、エチオピアエアラインへ
学校に内緒で他任地セミナーに強行参加を決意

a0062335_3501034.jpg馬車に揺られて空港へ
相変わらず時間通りこない乗客5人の
飛行機にやっと乗り込むと
空港が閉鎖し、このフライトが
ファイナルフライトだと判明
大地溝帯を眺めながら、
我が任地陸の孤島化を心配

首都に着くなり、ものの20分くらいで
a0062335_358677.jpg北へ3時間くらい行ったデブラブラハンへ出発
窓の向こうの中華屋にかなり切なくなりながら、
デブラブラハンに到着
バタバタでITセミナーの準備をし始め
次の日にITセミナーに参加
夕食で現地隊員の素敵な持て成しに癒され
車に揺られて、任地に帰国。


っね、バタバタでしょ??

まーなかなか楽しい1ヵ月でした☆
体が忙しさを求めているのは・・
・・・途上国向きでない証拠!?
それとも・・・・・・それともMでしょうか!?
[PR]
by minminmix | 2006-10-27 04:10 | Life@生活話


<< オレのチャンピョンベルトが、う... 学校へ行こう! >>