人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男26歳、1人ピクニックへ

男26歳、1人ピクニックへ_a0062335_3484711.jpg







休日、みなさん何していますか?

休日の過ごし方って、みんなそれぞれあると思う。
自分の場合、
日本にいる時、休日は家にほとんどいない人だったけど・・・
しっかし、まさか26にもなって1人ピクニックに行くとは思ってもいなかった。

しかも、おにぎり作ってね。。。日本でやったらちょっとキモいよなぁ。
(エチオピアでもキモいか!?)

なぜこんな事になったかというと、この前来た新しい隊員の人に、
デッセ(自分の町)で行ったことないとこってあるか??って聞かれたから。

考えてみたら、沢山あるなぁ~。ってんで、今回はちょっと散策をしたわけ。
前から行きたかった、町が一望できそうな山へ。
写真、これがほぼデッセの全ぼうです。
ちょっと見にくいですが、写真の左側の方が一番栄えてるところ。
写真には入ってないけど、もっと右側へ行くと私の家。
もっともっと右側へ行くと私の学校となってるわけです。(見にくいね・・・)

ドンドン山の方へ行っても、
ビックリするとこに生徒が住んでいます。
向こうもこっちを見つけて、もちろんビックリ^^
生徒:「何してんだぁ~てぃちゃぁ~」
自分:「へっ 散歩だよっ!」

・・・・・・そんな平和な休日でした。
これからもドンドン出没してビックリさせてやるからなぁ~お前ら~!!
by minminmix | 2006-09-30 22:21 | Life@生活話


<< 学校へ行こう! 今日はマスカル祭 >>