(day 7) 最終日、ありがとうザンビア

a0062335_16314638.jpg協力隊ってホント凄いと思った。
活動はもちろん個々であると思うけど、
それは何にも活動をみて思ったんじゃなくって。

同期隊員をはじめ、初めてあった先輩隊員たちに
なにからなにまで、助けられた旅にだった。
ホントになにからなにまで・・・。
ここにはとても書けないくらい、色んな人お世話になりました。

協力隊って、人の為に動ける人が沢山いるけど。
こんな僕らのためにまで・・・。。。
協力隊って凄いなぁ~

みなさん、ありがとうございましたっ!
僕でなにかできる事があったら、いつでも声かけてください。
僕もみんなを見習います。

そして、同期隊員のなっちゃん、なぎささん、フクちゃんには
取り分けお世話になりました!!
みんながいなかったら、こんな楽しい旅はできなかった。
ホントありがとー!!

a0062335_1633410.jpgそういえば、もう訓練所入ってから、約1年ですね。僕ら、なんか変わったんでしょうか??

あんな英語もできなかった僕らが、今こうしてアフリカで生活していること自体、不思議だし、そういった意味でも協力隊は凄いと思う。


英語できなかった班っ、フィリピンのイティー、ミッキー!!
ナツコと僕は元気にやっております。

とにかく、
ザンビア旅行は、沢山の人の沢山の協力によって
大変楽しい素敵な旅行になりました。
ホント、ありがとうございました。
[PR]
by minminmix | 2006-07-29 16:21 | Travel@ザンビア旅行記


<< 料理隊員の家に帰省,寄生,奇声。 (day 6) ザンビアの豆腐の味は >>