(day 5) ビクトリアフォールでバンジーを

アクティビティー3種+ビクトリアフォール。
今日はお腹いっぱいな1日。

▽モーニングサファリウォークa0062335_5145148.jpga0062335_51826100.jpg









ゾウ見ました。キリン見ました。
みんなのコメントがまた面白かった。
カバやインパラを食べたという、渚さんの話から始まり。
みんなして普通の観光客には、ありえん会話がつづいてしまった・・・
キリン見て・・・『キリン食べれるのかな?!』
『バッファローは美味しくなさそう。』とか。
さすが協力隊だなぁ~と改めて思った。


a0062335_523183.jpg▽バンジージャンプ
ビクトリアフォール、
ジンバブエとザンビアにかかる国境の橋から、
バンジージャンプに初挑戦。
・・・僕はやっぱ空は飛べませんでした。






a0062335_5191766.jpg▽ヘリコプターツアー
空から世界3大瀑布ビクトリアフォールを。
空から見る虹は、
生まれて初めて。
空から見るゾウは、
生まれて初めて。

・・・ってかそもそも、
ヘリが、生まれて初めてでした。






a0062335_5234882.jpg▼ビクトリアフォール

めっちゃ凄い、その一言につきます。

とてつもなく大きな滝に。

とてつもなく大きな虹。

素敵、素敵です。
[PR]
by minminmix | 2006-07-27 05:21 | Travel@ザンビア旅行記


<< (day 6) ザンビアの豆腐の味は (day 4) いざリビングストーン >>