(day 3) Mazabuka Boogie

a0062335_4261149.jpg同期理数科隊員なぎささんの町マザブカへ。
首都から長距離バスで南に2時間。
大型スーパーマーケットが2軒あり、
町も広すぎず、狭すぎず。
まさに、お手ごろサイズの素敵な町!



なぎささんの友達ブライアンと共に、
夕日の綺麗な山を登山。
普段から高山トレーニングしてる私らは結構大丈夫でしたが・・・
なっちゃんよ!そんなんでヒイコラ言ってるようじゃ、キリマンジャロは遠いよ!
ブライアンが山頂で、歌を歌ってくれた。
夕日を見ながら、素敵な歌が響く♪
特に印象に残った歌は、『マメ マメ マァ~メ~♪』
という豆ソングならぬ、ザンビアのラブソング。

夜は、先輩理数科隊員さんの家で焼肉パーティをしてくれた。
牛タン、焼き芋に鳥の丸焼き・・・めっちゃ美味いっす!!

ザンビアはいい国だなぁ~。
マメ マァメ~~~ザンビアァッ♪
(※いいとこばっかしか、見てないですが・・・旅人なんでお許しを)
[PR]
by minminmix | 2006-07-25 04:21 | Travel@ザンビア旅行記


<< (day 4) いざリビングストーン (day 2) 肉食べて筋肉痛に… >>