人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デブラブラハンへ行く ~地方は素敵の巻き~

首都、アディスアベバへ着いてから1週間がたちました。
毎回×2、首都にあがると思うのですが…都会はやっぱ疲れますね。
 -いちいち起こる値段交渉
 -大量の車や人
 -物乞いの身なりも綺麗だし
             などなど...
もちろん良いところも沢山あって、美味しいもの食べたり、買い物したり。
でも、
すっかり田舎になれた私には、ちょっと疲れます、この都会は。

デブラブラハンへ行く ~地方は素敵の巻き~_a0062335_1517857.jpgデブラブラハンへ行く ~地方は素敵の巻き~_a0062335_15205440.jpg









そんなこんなもあり、アディスアベバに飽きた私は・・・
新隊員の方々の、任地見学に着いて行くことにしました。
デブラブラハン、首都から3時間ほどバスで北に行った小さな町です。
はい、やっぱいいですね~地方は!!
小さからず、大きからず、素敵な町です。
まぁーどこも地方はそうですが、人が素敵でした。
探せば色々面白いところありそうな感じ・・・。
首都では感じないワクワク感・・・。

なんでしょ~ね~~もうすっかり、
もうすっかり私は田舎者ですね。
(※注. 左の写真は新隊員ではありません。)
by minminmix | 2006-07-15 13:21 | Travel@旅行話


<< NO RAIN NO RAINBOW 2学期終了!色々ありました・・・。 >>