偶然

訓練から東京に帰ってきて一週間、a0062335_1173544.jpg
なんかいも偶然な出会いをした。

いやー東京は相変わらず、人が多いって思ってたけど・・・偶然ってのはあるものだ。
①まずに帰ってきて市役所へ行った。
そこで偶然にモザンビークへ行く友人と出会う。
何度かしか行ったことない市役所で、バッタリと。 ビックリと。


②吉祥寺へ飲みに着たら、以前働いていた上司に出会う。
しかも、明らかに色街風の外国人と…
色街へ消えてった。 バッタリと。 ビックリと。
  声はかけれなかった。

③新宿で偶然にケニアとガーナのカップルを発見☆a0062335_1181224.jpg
  うん?!カメラを新宿のベンチに忘れたの?
それってスタバの横かいな??
  声はかけなかった。

④そして今日、またもや新宿でエチオピアチームの人と出会う。
  東京は狭い!狭いと核心した。

きっと地球もそんなに広くないのかもよ。
[PR]
by minminmix | 2005-11-30 01:18 | Life@生活話


<< いってきます Home Coming 北海道 >>