乙女と歯医者

a0062335_20151230.jpg北海道・札幌市へ表敬訪問に行ってきた。
あんまり人もいないのかと思ってたら…北海道、20人もいんの!

二本松メンバーを見たら、ホッとする自分ってなにっ??
駒ヶ根・・・強烈なキャラいますね~。
・・・・マル ?!
これは凄いね~!!!
乙女クラブ????
はじめ観光業かと思ったし。

いや~こんなのが ×:一匹 ○:一人 いたら
面白いだろね~賑やかで。
しかも双子とか抜かすし・・・チョー面白い!!

そして、歯医者現る!
この人の講座だけは、ホントに記憶に残ってる
候補生: 『奥歯を磨いたときに、オゥェェェってなるんですけど、どーしたらいいのですか??』
歯医者: 『磨かない!!』 (言っちゃったよ、この歯医者v(≧□≦)v)
歯医者: 『もしくは、2回に1度磨く!!』 

こんな歯医者見たことありません。
さすが協力隊あがりは頭が・・・。
最高でした!!
[PR]
by minminmix | 2005-11-22 00:21 | Life@生活話


<< Home Coming 北海道 こんな時間に… >>